この歯並びを何とかしたい

この歯並びを何とかしたい

この歯並び何とかしたいんだけどってある日突然、夫が言いだしたのです。確かに夫の歯並びってがたがただから歯磨きをどんなにしても虫歯が出来やすいみたいだし歯にものが詰まるみたい。でも小学生の子ならともかく大人でも歯列矯正ってできるものなのって聞いたら、うん歯医者に電話してきいたら出来るみたいなんだよね。ただ、時間とお金はかなり掛るみたいだけどねだって。

最近夫の会社の業績が悪くってお給料20%もカットされて我が家の家計はすごく大変なのにお金が掛るって一体どのくらい掛るって言ってたのって聞くと、う~ん俺くらいがたがただと大体100万円以上は掛るってさ、だって。100万円なんてとてもじゃないけど出せないよっていったら、大丈夫なんかローンとかもあるみたいだしというのでOKしたのです。でももうすぐ40歳になろっていう男がなんで今更歯並びの事、気にするんだろう、だったらもっと前に何とかすれば良かったのになって思っていたのです。

久しぶりに美容院に行った時に、たまたま読んでいた週刊誌に、こんな行動をしだしたら浮気を疑えみたいな記事が載っていて、読んでいたらなんと歯並びを気にするのも他に女が出来た可能性が高いと書いてあったので、もしかしてって思って、夫が会社から帰ってきてお風呂に入った時にこっそり携帯電話をチェックしてみようと思った時に夫の携帯が鳴ったので出てみると、もしもしマー君?今日もすごい楽しかったよといきなり話しだしたので、私、マー君の妻ですがというとガチャっと電話を切ったのです。

当然その後、夫をお問い詰めて浮気相手と別れると約束し、歯列矯正はやめさせて、その分のお金で指輪を買わせた私です。